小川に沿って世田谷・杉並のんびりライド 20100813

小川に沿って世田谷・杉並のんびりライド 20100813

目黒川・・・池尻から先は未知の領域だったのでひとりでアドベンチャーポタに行ってきた。。。いざ走ってみてびっくり!世田谷・杉並って以外にフラットでイイんじゃないですかぁ?・・・♪。環七、環八や246を走るとアップダウンがきついからCRには向かないだろうと思ってました・・・騙されてたよ。小川跡をうまく組み合わせると何処まででもCRで行けますね・・・多少路面の悪いとこあるけど、そこは側道を探していけばOKでしょう。都電荒川Runもいいけど世田谷線&井の頭線Runはもっと良さそうですよ。最後にいせやの焼き鳥付き!。今日は散策だったのでチャリだったけどスケートでもOKです。こりゃあ、もう少し練って品川?吉祥寺LongRun・・・『俺達の旅Run』なり!!!。
帰りがけに中原街道沿いの光風によって遊んでたら雨に降られてしまいました・・・・。

GPS trackmap & profile

gallery & random 10-photo slidshow

小川に沿って世田谷・杉並のんびりライド 20100813” への3件のフィードバック

  1. 今まで世田谷線という存在を知りませんでした。
    都電も大人になってから知ったし・・・。
    なんか一度くらい見た気もするけど、生活範囲から離れていると知らないものですね。

  2. お疲れ様でした。
    あの辺り好きです。RUNやポタのバリエーションが増えましたね(^-^)

    僕の家の近くを走ってたようです☆

  3. ほほ?、吉祥寺だと多摩川からアクセス出来そうだから、青梅?品川run出来そうですね。先々は青梅発で東京CRへ合流出来そう?!

コメントは受け付けていません。