【終了】鎌倉-横須賀・三浦半島ポタリング

たぶん今年の夏は9月に入っても残暑が厳しそうです。その残暑の中をのんびり三浦半島をぐるっと回り気持ちいい汗をかきたいと思います。夏の最後に港と岬のアップダウンを繰り返しながら汗を流し海風を浴びて走りたい方がいらっしゃいましたら一緒に走りましょう。。。
お決まりですが途中、関口牧場でソフトクリーム、長井漁港辺りで新鮮な魚介、三浦海岸では美味しいパンを食べる予定です。
日 時:9月11日(土)
     JR横須賀線鎌倉駅東口 9時集合
ルート:鎌倉駅出発(9:15)→
     逗子→葉山→佐島マリーナ→関口牧場→長井魚市場→
     城ケ崎→三浦海岸→浦賀→観音崎→横須賀中央解散(17:00)
待ち合わせはこちら・・・

ルートはこんな感じで・・・

>>> アドベンチャーポタ! <<<
漁港や田舎道、農道ルートです。初めて走る所が多いのですが散策を兼ねてこちらのルートで走ろうと思います。

天候などにより中止する時は当日0時頃までに当サイトでお知らせしますので、出かける前に必ず確認ください。

One thought on “【終了】鎌倉-横須賀・三浦半島ポタリング

  1. 横須賀地方の天気予報は、快晴で33℃南風4?6mなので気持ちよく三浦半島を回れるでしょう。予定通り開催しますので参加のみなさんよろしくお願いします。
    十分な水分補給と暑さ対策して、楽しく走りましょう。。。

Comments are closed.