【終了】神田川川上りと多摩湖ポタリング

東京のど真ん中を流れる神田川を上って、東京の水元多摩湖まで自転車でのんびり走ります。よかったら一緒に楽しく走りましょう。。。

日時:12月11日(土)ヘルメット着用、夕方は暗くなるので、ヘッドライト/テールライトの準備をお願いします。

【開催日時】12月11日(土)
 柳橋に8時45分集合→9時00分出発・・・JR立川駅に17時到着予定
【スケジュール】
   0km   9:00   柳橋
   5km   9:30   江戸川橋
  10km   10:00   東中野
  15km   10:30   富士見
  20km   11:00   高井戸
  25km   11:30   井の頭公園 ランチ 12:30出発
  40km   14:30   多摩湖
  55km   16:30   JR立川駅
【ランチ】
 下落合?井の頭の辺りで、おなかが空いてきたら適当にお店に寄ろうと思います。
【立寄り処】
 おやつ処 菓子工房pure  ガーミンGPSショップ Gnist

【注意】
 ヘルメット着用、夕方は暗くなるので、ヘッドライト/テールライトの準備をお願いします。

【集合場所】

【ルート予定】

【終了】神田川川上りと多摩湖ポタリング” への8件のフィードバック

  1. やが3さん
    ご無沙汰してます、10月23日にbd-1を購入しました、皆さんが井の頭公園に来ていた頃です。西荻の和田サイクルで購入しました。当日は間に合わなくて新車で伊勢屋へ向かえませんでした。もっとも、乗ることもままならない状態でしたので無理ではあったのですが。よちよち歩きではどこまでついて行けるか自信はありません。それでも途中までご一緒出来るような気分になってきています。輪行バッグも用意したので柳橋始発点まで向かおうと思います。途中までご一緒させて頂けますでしょうか?

  2. マサドンさん
    こちらこそ、ご無沙汰してます。BD-1デビューおめでとうございます。何色ですか?。BD-1+輪行バックがあればどこにでも気軽に行けますので、ぜひぜひ一緒に走りましょう。と言いながらもやが3企画は食べてる時間の方が多いのであんまり走らないでポタリングですが、よろしくお願いします。

    11日に走る神田川沿いは、ご存知のとおり道幅も狭いのでのんびりです。マサドンさんと一緒に走れるなんて・・・今からとても楽しみです。

  3. ありがとうございます。
    カラーはパープルグレーというものだったと思います
    かなり渋い色です、2010バージョンの売れ残りみたい
    でしたが、かなり気に入っています。
    何も解らないで購入したような状態です、いろいろ
    つまらない質問をしたりするかと思いますが
    よろしくお願いいたします。

  4. 昨日は東京CRお疲れ様でした。
    パープルグレーですかぁ?どんな色なのか想像出来ないので、お会いする日がますます楽しみになりました。

  5. 本日(金曜日)神田川を高井戸から永福までインラインスケートでCRしてきました。とても美しい光景が延々と続いていました、初冬というより紅葉にちかい状態でした。明日が楽しみです、よろしくお願いいたします。なお、環七から永福までの一部は工事中でした。

  6. マダドンさん、下見ありがとうございます。東京は、まだまだ紅葉が残っているところがあるので明日も気持ち良く走れそうですね。

    明日の予報は晴時々曇、気温は9~18℃、降水確率20%とサイクリング日和です。参加のみなさん、事故・怪我無く、楽しく走りましょう。

  7. 刺激的でした、素敵なポタリングでした
    やが3さんのノウハウと愛情の詰まったbd-1を写真撮りまくりました。すごいですねー……bd-1のすばらしさを深く認識させて頂きました。途中で失礼させて頂きました。身体は案の定、小平が限界だったようです。帰りの電車に乗って、もう一度bd-1の自由度の大きさを味わいました。来年はなんとかK2Kのサポートの一員としてbd-1で参加できるようになりたいと思っています。ポタリングでお会いできる日を楽しみにしております。
    よちよち歩きの私を暖かく見守っていただいたやが3さん、参加の皆さん、ありがとうございました。

  8. マサドンさん、初ポタ参加 お疲れ様でした。僕のBD-1子は乗るばっかりでほったらかしです。メンテサボってるから、あちこち汚れとキズが一杯です・・・恥ずかしい!。
    和田さんの『小径車の愉しみ方』もありがとうございます。楽しく読みます。。。って言うかハイエンドのモールトンまでしっかり載ってるので危険です。。。さすがに買えませんけどね。
    BD-1はLongRunと併走するのにもとても都合いいですよ。スケートだと往路・復路のどちらかが電車移動になるので楽に輪行出来るBD-1はもってこいです。K2Kだったらハンドルにビデオカメラ付けてリポートカメラマンとして行きたいですね。

    そうそう、別れた時の道では小平駅は逆方向でしたが大丈夫でしたか?。うまく道案内できなくてすみませんでした。そして、なんと別れた後に美味しいロールケーキ食べちゃいました。次回は是非多摩湖まで行きましょうね。

コメントは受け付けていません。