【終了】ちょっと早めの年越し蕎麦ポタリング

輪行で来る方はいらっしゃらないと思いますので、集合場所を武蔵小杉駅から丸子橋中央に変更します

ちょっと気が早いのですがクリスマスの日に年越し蕎麦を食べに自転車でポタポタ走ろうかと思ってます。(年末の蕎麦屋さんは激混みだけど、さすがにクリスマスの日は空いてるだろう)

【日時】 12月25日(土) 中原街道丸子橋中央 9時30分集合
      走行距離は50?70kmぐらいを予定してます。
【集合場所】

【コース】
丸子橋から多摩川サイクリングロードを上り三沢川経由で鶴川街道から尾根幹線道路を走り川崎街道を経由して再び多摩川サイクリングロードに戻りワイズロード府中店を目指します。ワイズを物色して、その後のルートは状況により決めます。

【ランチ処】 おいしい蕎麦屋さん 利休庵

【終了】ちょっと早めの年越し蕎麦ポタリング” への2件のフィードバック

  1. 年越し蕎麦ポタ、爽やかな快晴の中行ってらっしゃい(^o^)

  2. さかさん、インラインスケート自転車部の部員が1名増えました。知らされてなかったので、丸子橋でびっくりしましたよ?・・・。
    足がよくなったらみんなでのんびり走りましょうね。

コメントは受け付けていません。