多摩川ロングライド100 20101218

来年の話をすると鬼が笑うといいますがこの時期だったら笑わないと思いますので、来年に向けての目標として月1ペースで多摩川を自転車で楽しく走れるイベントを開催できればと思ってます。開催する曜日や集合場所等はこれからです。そんな予定があるので久しぶりに羽村⇔羽田を走ってきました。
羽田⇔羽村間の全長は53km

羽村の玉川上水取水口近くのスタート地点
府中近くでちょうどまん中
そして、羽田近くのゴール地点
いつも走っているポタ友とすれ違い、そのまま拉致して羽田まで・・・♪
最後は-Y’sRoad 環八・R1号店で物色して帰宅。時期的にロードバイクが安くなっていて、自分へのX’masプレゼンしちゃいそうで怖かったよ。。。。

gps trackmap & profile
合計距離: 109009 m
最高点の標高: 130 m
最低点の標高: -19 m
累積標高(上り): 684 m
累積標高(下り): -705 m
総所要時間: 07:31:01
random10 slidshow & photo gallery