【終了】文明堂窯だしカステラポタリング

突然ですが、1月8日(土)に自転車で文明堂浦和工場に窯だしカステラ食べに行きます。1月の窯だしカステラ販売は8と9日だけなので急遽行く事にしました。
【集合場所】
待ち合わせ場所を荒川河川敷に2箇所用意しましたのでどちらかで合流しましょう。リクエストがあれば荒川河川敷途中での合流・離脱共にOKです。コメントでお知らせください。
 堀切 9時00分集合・出発

 岩淵水門 09;45分集合 10時00分出発

【文明堂浦和工場】
http://www.amatias.com/asp/navi.asp?s_code=S0002938

【スケジュール】
 09:00   0km 堀切集合・出発
 10:00  10km 岩淵水門集合・出発
 11:30  30km 文明堂浦和工場到着
 14:00  40km 彩湖
 16:00  60lm 堀切まで戻ります

詳しくはルートラボもご覧ください

【用意するもの】
 牛乳 ・・・ ただそれだけです。これがあればカステラが10倍おいしくなります。
【おまけ】
 帰り道の秋が瀬公園または彩湖辺りで、軽く輪行の実演でも出来ればと思います。
 っていいながら僕も詳しくないので、みんなで知恵を絞りましょう(笑)。

8 thoughts on “【終了】文明堂窯だしカステラポタリング

  1. 大きいので参加します、カステラ楽しみです・・・・・

  2. アップダウンが少ないせっかくの河川敷ポタなのに
    土曜日に予定入れてしまってました><
    日曜日の予定を土曜にズラしたのが裏目に出ました。。。><
    また次回宜しくお願いします。

  3. 坂原さん、堀切で合流しましょう。

    かずとさん、10日に花見川行きますのでそちらでご一緒しましょう。

  4. すみません、かってなのですが11時半に文明堂浦和カステラ工場で合流させてください、この寒さでひざが微妙に痛いので与野本町駅から工場へ向かうように致します。

  5. 坂原さん、了解です。
    今日の東京は今年一番の寒さで明日の最低気温は1℃です、お体を最優先で参加ください。
    10日の予定もありますので、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

  6. 明日の予報は晴時々曇 気温2?8℃ 降水確率10% と風は弱そうですが気温がメチャ寒い1日になりそうです。暖かい服装で楽しく走りましょう。
    そして、おいしいカステラ食べましょう。

  7. 今日やめようと思ってたけど、家にずっといるのも気が滅入るから、荒川追いかけます。

  8. すみません、一つ上の匿名で書き込んであるの、僕です。
    体調悪いのに参加して、時間取らせてしまい、ごめんなさいでした。家には無事に到着してますのでご安心ください。

    あまり写真撮ってませんが、アップしました。
    輪行講座が楽しいです。
    みなの自転車がバラバラ。
    僕は寝てましたけど。。。
    すみません(>o<")

    http://picasaweb.google.com/girafe.de.vert/201118_?authkey=Gv1sRgCNjH_ajK2YvEKg#

Comments are closed.