多摩サイ&福生麦酒サイクリング 20110820

やっちゃいました(涙)!!タイトルからは多摩サイを走って福生麦酒を呑むポタでしょう~。しかし途中の休憩中に石川酒造に予約を取ろうと電話したところ・・・帰ってきた言葉が「本日の予約は満席です」だって。。。そんな人気店だったんですね。甘く見てたよ~。なので多摩川サイクリングロードを丸子橋~羽村でUターンして立川まで走って終了となりました。心配されていた天気は夕方まで降られることが無く無事に完走できました。

参加してくれたマサドンさん、かんとうさん、準備不足で申し訳なかったです。午前中に電話すれば14時頃の予約は取れると過信してました。次回はちゃんと事前に予約して行きましょうね。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 60655 m
最高点の標高: 128 m
最低点の標高: 10 m
累積標高(上り): 391 m
累積標高(下り): -323 m
総所要時間: 05:43:11

多摩サイ&福生麦酒サイクリング 20110820” への2件のフィードバック

  1. bd-1の世界が一皮むけて大きく広がりました。皆さんのご配慮で私には丁度良いものになりました、帰り道は下っているのだなと納得しました。場数をこれから増やして行きくべきと知りました。担ぐのは苦しいけど楽しい輪行でした。有り難うございました!
    少しですが写真をアップしました。

    http://gallery.me.com/masa_don_m#100474

コメントは受け付けていません。