【終了】紅葉の奥多摩温泉サイクリング

丸子橋~羽村~奥多摩湖を紅葉を見ながら走り、最後は高アルカリ性温泉「小菅の湯」で疲れを癒します。帰りは奥多摩駅まで下り輪行で新宿まで・・・。

開催日時:11月26日(土)
出発時間・場所
0km 丸子橋中央 7時00分出発

主な通過時間・合流ポイント(合流の方は必ずコメントでお知らせください)
10km 二ヶ領せせらぎ館 7時30分ごろ通過

50Km 羽村堰到着 10時00分ごろ通過

70km 奥多摩湖 12時00分ごろ到着→お弁当→12時30分出発

85km 小菅の湯 13時30分ごろ到着

85km 小菅の湯 15時30分ごろ出発
105km 奥多摩駅 16時30分ごろ到着→輪行

【ルート】

目的地 高アルカリ性温泉「小菅の湯

【終了】紅葉の奥多摩温泉サイクリング” への9件のフィードバック

  1. 丸子橋より参加します。
    問題は朝起きれるか?5時30分自宅出発!

  2. 綿貫さん
    この時期は日が暮れるのが早いから、明るい内に奥多摩駅に着こうと思うと出発が早くなっちゃって・・・・慌てず気をつけてきてくださいね。もし遅れる時や合流を上流に変更するなどの時はコメント入れてください。

  3. 僕も丸子橋から参加の予定です。
    わたさんと同じく5:30の電車に乗らないとならなそう(>_<)
    あれ?わたさんは自走で丸子橋まで来るのかな?

    1. teruさん、朝早いので気をつけて来てくださいね。

      明日は奥多摩方面の天気は晴れ 1~10℃と寒いけどきれいな紅葉のを見ながら気持ちよく走れそうです。

  4. すいません、また名前だけの投稿やっちゃいました(>_<)
    やっぱり奥多摩の方は寒そうですね、防寒対策して行きます。
    では明日よろしくお願いします!

  5. teruさん。さすがに自走はきついです。
    横須賀線経由で武蔵小杉から丸小橋に向かいます。
    武蔵小杉6:36着
    やがみさんご連絡有難うございます。遅れる場合は連絡します。一応連絡先***********。

  6. teruさん、綿貫さん

    快晴で最高気温10℃なので、上りは長袖一枚、下りはウインドブレーカーとコンパクトダウン+グローブは必需品でしょう。
    といいながらも、のぼりなので不要なものは避けて荷物は少なくしてくださいね。
    でわでわ、明日気をつけてきてください。

  7. すいません、明日・・・参加します。なんとか起きて丸子橋向かいますんでよろしくでーす。寝坊したら連絡します。
    おいらは自走です。
    それではまた明日。

  8. かんとうさん
    自走、朝早いので慌てず気をつけてきてくさいね。

コメントは受け付けていません。