日本国道3大峠第1位 チャレンジ渋峠 20120825

日本国道最高地点って言うのがあるということで ・・・ だったら自転車で行ってみようじゃないか!。峠シリーズ第三弾で渋川~湯田中まで走ってきました。とりあえず写真とGPSデータをアップします。 

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 105157 m
最高点の標高: 2165 m
最低点の標高: 188 m
累積標高(上り): 2635 m
累積標高(下り): -2188 m
総所要時間: 08:40:27

GPSログ解析
開始日時 2012/08/25 09:21:15 終了日時 2012/08/25 18:03:06
水平距離 104.85km 沿面距離 105.10km
経過時間 8時間41分51秒 移動時間 6時間50分39秒
全体平均速度 12.1km/h 移動平均速度 15.4km/h
最高速度 60.5km/h 総上昇量 2182m
最高高度 2165m 最低高度 188m
【到達証明 ・・・・ フルセット(笑)】

日本国道3大峠第1位 チャレンジ渋峠 20120825” への2件のフィードバック

  1. 土曜日は お疲れ様でした。写真見て思った事。後もうちょい登ったら
    お星様になれましたね!

  2. メルヘンだね~ ・・・ 雲に手が届くくらい近くてさすがの2,000m越えでしたね。
    富士山5合目とそんなに変わらない ・・・ お疲れ様でした。
    実は、ちかいうちにもう一度行こうと思ってます。

コメントは受け付けていません。