2013年より月例サイクリングイベント開催予定

以前月1回実施のサイクリングイベントをやろうとしてmixにiコミュ「荒川のんんびりサイクリング」を立ち上げました。しかし、当時は友達に自転車好きが少ないのと荒川中心と限定したため、あっという間に消滅しまいました。まともに開催したのは1回だけ https://potaberu.com/2009/10/10/534 でした(汗)。
またまた懲りずに、現在「TokyoPotter倶楽部(仮称)PoTaBeRu」として2013年からリニューアルオープンを予定しています。
毎月第二日曜日開催 丸の内集合で毎回異なるスポットへサイクリング。コースは都内中心で丸の内から半径50Km以内を観光スポットやおやつスポットを回ります。集合・解散時間は自走の方を考慮して丸の内9時集合で途中合流・途中離脱OK、ゴールには15時頃には到着できるようにしようと思ってます。そうそう、途中合流のためにはリアルタイムでGPSデータをウェブサイトにアップできる仕組みがあるとイイですね。サイト見ればどこを走ってるかリアルにわかれば合流する方も安心です。
先ずは都内グルグル散策から始めて春には横浜や川越辺りまで・・・暖かくなって日が延びれば帰路は輪行前提ですが箱根や三浦半島、筑波山あたりまで足を伸ばしてみようかと思ってます。ここに書いてしまったので「有言実行」でさらに準備を進めます。
もしご意見などあればお聞かせください。よろしくお願いします。