1月の定例ポタリング 20130114

1月の定例ポタリングは、週末が近づくにつれて降水確率がどんどん高くなり前日には朝から降水確率90%に加えて午後から夜まで雪だるまマーク。当然ライドは中止しましたが、せっかくですからランチでも・・・・雪予報ですが夜には止む予報なのでOff会を開催。沿岸部は積もるほどは降らないだろうと思っていました。しかし、どんどん降り続き途中で電車が止まるニュースが入りますが、誰も焦ることも無くバイクネタやサイクリングコースなど楽しい話題でランチからデザートタイムまでマッタリと楽しい雪見オフ会となりました。参加のみなさんお疲れ様でした。。。。無事に帰れたかな?。

国際展示場前はすでにスキー場みたいでした。

ソトコトがプロデュースするロハスカフェARIAKEで身体にやさしいランチ、いただきます。
まったりまったり・・・・デザートタイム
外は完全に雪景色。
一時雪で止まっていた電車も動いてそうなので・・・解散。
有明はスキー場と化してました。
次回は天気良いことを祈り終了となりました。

random10 slidshow & photo gallery