1月の臨時ポタリング(新車ポタ) 20130120

先週予定してた1月の定例ポタリングが降雪により、有明にあるロハスカフェARIAKEでランチ会となってしまい走れなった事。そして、その会でクロスからロードへとアップグレードの話が飛び出し、翌日のショップ周りでとんとん拍子に話が進みび当初はBianchi IMPULSOの予定だったはずがたった数日後にゲットしたのは ・・・ なんと KUOTA KHARMA 105 !。金曜に納車されたため慣らしもかねて軽く皇居周回とパレスサイクリングを走ろうと11人が集まりました。皇居周りを数周走りパレスサイクリングで思い思いにに走り・・・って大人気なく爆走していた方もチラホラいましたが11時30分からカレーランチ、お腹が満たされた後はカフェタイムでマッタリサイクリング談義の楽しい1日でした。

あれ、今日はfunrideの撮影会でしたっけ・・・???。

「なぜかぁ~・・・・コレになっちゃったんです・・・ウフフ!。」
いくぜ~・・・!。
先週降った雪が路肩に残る中、内堀を2周回り冷え切った体も少し温まる。
ポタリングってこんなポジションで乗るんだっけ???。
KHARMA!・・・・すごく似合っててカッコイイです。
体が温まり、モデル撮影も終わり・・・やっと集合写真撮影。
走るのは早々と切り上げ、お腹空いたのでランチ処の飯田橋にあるインドカレースルターンさんへ移動・・・ぼたべるですからいいんです(笑)。
今日の日替わりランチは「チキンとほうれん草のカレーにサラダと1ドリンク(ラッシー)がついてナンとターメリックライスは食べ放題」。
その後は近くのスターバックスカフェでまったり自転車談義。
最後はワイズロード御茶ノ水店で解散となりました。
参加のみなさん、お疲れ様でした。また一緒に楽しく走りましょね。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 22471 m
最高点の標高: 21 m
最低点の標高: -92 m
累積標高(上り): 274 m
累積標高(下り): -172 m
総所要時間: 05:34:49

【GPSログ解析】
開始日時 2013/01/20 09:28:23 終了日時 2013/01/20 15:03:16
水平距離 22.29km 沿面距離 22.31km
経過時間 5時間34分53秒 移動時間 1時間22分54秒
全体平均速度 4.0km/h 移動平均速度 16.2km/h
最高速度 42.8km/h 総上昇量 153m
最高高度 21m 最低高度 -92m

1月の臨時ポタリング(新車ポタ) 20130120” への5件のフィードバック

  1. 改めて見て・・・開始09:28:23 終了15:03:16 で移動時間 1時間22分54秒ですって!!!楽しい理由はココだね(笑)。

  2. 長生きしてみるもんだわー。
    ベニータさん、次は是非♪
    やがみさん、ありがとございます!!

  3. 僕も長生きしたくなりました〜☆彡。

コメントは受け付けていません。