曽我別所梅まつりロングライド 20130307

2月27日に予定しながらも雨天のため、3月7日に延期。しかし参加人数集まらずで中止ととしました。しかし、新宿から1名と曽我梅林合流1名の参加表明がありましたので新宿から小田原まで走ってきました。
のんびり観光メインのコースに変更し、多摩サイ・みなとみらい・鎌倉・江ノ島・湘南・そして目的地の曽我別所梅林での観梅!。最後は小田原駅前の美味しいお魚所の「入船」さんで反省会。美味しい肴とお酒をいただきました。
奥様も加わり楽しいく美味しい時間でした。18時頃頃から飲んでだはずが気がついたら21時過ぎ、慌てて特急で新宿まで戻り一日が終了。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 105322 m
最高点の標高: 64 m
最低点の標高: 2 m
累積標高(上り): 837 m
累積標高(下り): -888 m
総所要時間: 09:57:27

【GPSログ解析】
開始日時 2013/03/07 07:25:54 終了日時 2013/03/07 17:23:23
水平距離 105.10km 沿面距離 105.16km
経過時間 9時間57分29秒 移動時間 6時間17分41秒
全体平均速度 10.6km/h 移動平均速度 16.7km/h
最高速度 56.1km/h 総上昇量 261m
最高高度 64m 最低高度 2m

曽我別所梅まつりロングライド 20130307” への2件のフィードバック

    1. 氏家さん
      梅の写真はどれも迫力があり、さすがですね。ちょと教えてもらおうかな〜カメラテクニック。

      曽我梅林も楽しかった、そして入船が最高に楽しかったです。
      笑いすぎて、帰りの電車はぐっすりであっという間に新宿でした。
      一日かけて自転車で走った道のりを楽しい夢の中で戻りました。
      また、一緒に自転車やインラインで走りましょう。
      お世話になりました。
      奥様、お嬢さまによろしくお伝えください。

コメントは受け付けていません。