【07/13】7月のポタベル 特別企画(山中湖)

7月のポタベル ≪富士山 世界文化遺産登録特別記念企画≫

暑い夏に涼しい山中湖で熱いほうとうはいかがですか・・・!

小田急新松田駅から山中湖まで走り、小作のかぼちゃほうとうでも食べようという「ポタクライム&タベル」企画。

【集合・解散hおよび時間】
 集合解散場所: 小田急新松田駅北口。
 集合時間: 8時45分集合 9時出発予定
 解散時間: 18時頃到着予定

【タイムテーブル】
スタート 00km 09:00 新松田駅
第一休憩 17km 10:00 セブン−イレブン駿東小山店 (白澤さん合流)
第二休憩 33km 12:00 セブン−イレブン駿東小山町須走店
第三休憩 42km 13;00 甲州ほうとう小作山中湖店 ランチ 14:00出発
第四休憩 53km 15:00 パノラマ台
第五休憩 62km 15:30 明神峠下で待合せ
第六休憩 67km 16:00 セブン−イレブン駿東小山店
ゴール  93km 17:30 新松田駅

【変更履歴】
7/10 ゴールを新松田に変更しました。
7/10 明神峠下で待合せポイントを追記しました。
7/09 タイムテーブルを追記しました
7/09 ルートラボ 新松田~北山あたりを国道246から裏道に変更
7/09 ルートラボ 休憩ポイント追記

【07/13】7月のポタベル 特別企画(山中湖)” への2件のフィードバック

  1. ランチ処で予定している甲州ほうとう小作山中湖店ですが、当日は3連休の初日とあって混んでかも・・・前回5月3日の道志みちのときも街道筋のセブンイレブンや道の駅がとても混んでたので心配です。
    小作に電話で確認したところ「大きな店で席数も多いので混んでいてもちょっと待てば10人程度だったら入れますよ!」なんて話してくれましたが、万一時間がかかりそうなときは代替(コンビニで湖畔ランチになるかも(汗))を考えます、ご了承ください。
    http://www.kosaku.co.jp/tenpo-yamanakako.html

  2. 今日も暑くなりそうです。予定通り開催しますので気をつけていらしてください。

コメントは受け付けていません。