【01/22】1月のKaTaBeRu

テーマは「ブルベ~ロングライドの楽しみ♪」

<<<20名まで参加できます。たくさんの参加をお待ちしてます>>>

1月のKaTaBeRuのテーマは、ここ数年人気が高まっている「ブルベ」をみんなで語りたいと思います。ブルベとはなんだろう?というところから始まり1月5日のBRM105逗子200でデビューした方に参加に至った経緯や準備・エントリー方法、当日の走り方や注意点などをお伺いしたりしながらロングライドの楽しみ方や装備などについて共有できたらと思います。

会場予約・準備のため1月15日までに参加表明をポチッとお願いします。Max20名とさせていただきます。

日時:1月22日(水)19時00分~21時30分
場所:BicycleCafe恵比寿坂( https://m.facebook.com/ebisuzaka )
会費:4,000円

更新
1/07 開催内容を追記
1/08 内容をやんわりと変更
1/17 「KaTaBeRuについて」を追記しました。

【KaTaBeRuについて】
「KaTaBeRu」 は「楽しく語らう」と「美味しくと食べる」をテーマにしたりサイクリストの交流会です。日ごろ様々なコースをソロやチームで走っていてコンビニやゴール地点などで挨拶はするものの意外にゆっくりと会話する機会がなかったり、ましてやチームが異ると名前は知っていても会話したことの無い方もいらしたり、ジャージとメット姿しか知らないなどがありますよね。
そこで月1回2.5時間の枠でサイクリストの交流促進を目的に最初の30分はテーマを決めてゲストを呼んでの講話や勉強会、参加者による心に残ったコース紹介、新しいBikeを購入された方がいればインプレ、時には全員参加型討論会などの語らいの時間。後半2時間はゆっくりした時間を楽しい会話と美味しい食事で交流を深 めていただけたらと思っています。
開催日時は第3又は第4水曜日の19時00分〜21時30分を予定していますが、他のイベントや祝日などで前後する場合があります。2014年は1月から12月までの12回の開催を予定しています。テーマは都度お知らせします。ぜひ興味のある方はご参加ください。