【02/19】 2月のKaTaBeRu

<<<テーマは「誰でも出来る輪行くと簡単メンテ!」>>>

2月のKaTaBeRuのテーマは「自転車輪行とメンテナンス」です。2月の寒い時期は自転車に乗る機会も少ない、そこでせっかくだから習得しちゃいましょうよ輪行!。そして春になったら桜や菜の花を求めていろんなところにバイクを担いで電車旅に出かけましょう。

バイクを電車に載せたり宅配便で送ったりと遠方に出かける時にはみなさんそれぞれ工夫していることと思います。その極意をシェア出来ればと思います。また、ライドに出かける前日や帰宅した時の簡単なメンテナンス、輪行バックに入れたり出したりする時のちょっとしたクリーニングなどもあわせて語れたらと思います。

日時:2月19日(水)19時00分~21時30分
場所:BicycleCafe恵比寿坂( https://m.facebook.com/ebisuzaka )
食事代:各自自由に料理とドリンクをご注文ください

会場予約や準備のため2月15日までに参加表明をポチッしていただけると助かります(定員20名)。

更新:
01/23 イベントアップ
02/16 食事をコースからアラカルトへ変更