東京パワースポット巡り 20150328

東京パワースポット巡り 20150328


サイクリングシーズン到来!。今シーズンもサイクリストの和が広がるように・・・たくさんのすてきな出会いがあるようにとパワースポット巡り。

ステキな出会いといえばやはり「東京のお伊勢さま 東京大神宮」良きパートナーとの出会いパワーを受けて→おおきなくじらの「いいだべい」に海洋パワーをもらい日本橋川沿い桜ライド→桜があまりにもきれいなので突発ルート変更して千鳥が淵でさくらパワーたっぷり吸い込んで→ふたたびステキな人との出会いをもとめて向った「乃木神社」では挙式後の新婚パワーをいただき→つづいて乃木坂トンネル屋根のソーラーパネルで太陽光パワーでたっぷり充電→駒沢公園では二つの聖火台からオリンピアパワーを浴びて→等々力渓谷ではマイナスイオンパワー炸裂→多摩川から発するウォーターパワーの中を走り、三沢川では湧き水パワーをゴクリ!→尾根幹パワーで一気に爆発!→最後は夕焼けパワーで癒やされ!。てなパワーたっぷりライドでした。

出発から解散まで、笑い耐えない、笑顔が耐えない、それがみんなにとって一番のすごいパワーになってましたね。また一緒に走りましょう。
【走行マップ】