東京夢舞いポタリング2015 試走会のお誘い

毎年10月体育の日に開催される東京夢舞いポタリングにPoTaBeRuはボランティアとして参加しています。
今年も10月12日(月)の開催に向けて実行委員会のスタッフとボランティアの方々がさまざまな準備をしています。その中にコースの安全性などを確認したり、ボランティアの方にコースを覚えてもらったりするために毎月試走会が開催されています。

試走会は夢舞いマラソン/ポタリングの開催趣旨に賛同いただける方でポタリング(自転車散歩)を楽しみ、仲間を大切にする方であれば誰でも参加できます。
特に最近ロードバイクやクロスバイク、ミニベロなどを乗り始めた方で、車道走行や集団走行に慣れてもっともっとサイクリングを楽しみたいと感じているビギナーの方に参加いただけたら嬉しいです。
試走会を通してサイクリスト同士の交流が深まったり、サイクリングマナーが浸透したり、夢舞いポタリングの良さを感じていただいたり、そんな経験を楽しんでいただければ幸いです。
もちろん試走会がきっかけで友達を誘っての大会参加やボランティア参加などへ広がっていただければ嬉しいですが、先ずは一緒に走って夢舞いの楽しさを感じていただけたらと思っています。たくさんの方の参加をお待ちしております。

夢舞いマラソン/ポタリングの詳しい内容は公式ホームページをご覧ください。
公式HPはこちら http://www.tokyomarathon.jp/index.html
公式Facebookページはこちら http://www.facebook.com/TokyoYumemai

7月から当日までの試走会開催は以下の通りです。
開催予定日:7月11日(土)、8月9日(日)、9月12日(土)、9月20日(日)
集合場所:都庁前 都民広場
集合時間:8時40分
スタート:9時00分都民広場スタート
ゴ ー ル:16時頃都民広場ゴール(途中離脱可能)
※雨天などにより中止となる場合は当日7時までに下記コメント欄にてお知らせしてます。

試走会に参加希望の方はこちらのコンタクトフォームでお知らせください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ボランティアとしてご協力いただける方はこちらのサイトに必要事項を入力、最後に必ずご希望の活動場所で「ポタリング誘導班」にチェックを入れて登録をお願いします。
http://neversay-2.heteml.jp/yumemai/vola_entry_form_2015.html
今年もよろしくお願いします。