東京夢舞いポタリング エントリー受付中

今年も10月12日体育の日に東京をのんびり自転車散歩の「東京夢舞いポタリング」が開催されます。PoTaBeRuはボランティアとして参加します。
7月11日(土)にポタリング試走会が開催されボランティア参加を予定されている方とスタッフが会場の「とみん広場」に集まり本番と同じ9時に出発、梅雨の晴れ間で猛暑の東京を走りコースの最終確認をしました。
開催まであと3ヶ月、今回の試走でほぼコースも決まり9月末に発送される参加案内やコースマップの制作が進められます。
東京夢舞いポタリングは9月10日までエントリーを受け付けておりますのでみなさまの参加をお待ちしております。

2015東京夢舞いポタリング(東京都  都庁とみん広場(スタート・フィニッシュ))
今年のテーマは「TOKYOを遊ぼう」「東京夢舞いマラソン・ポタリング」は、マラソンとの同時開催です。サイクリングを愛し理解するすべての人、自己責任において安全に走行できる人、障がいのある方も参加できる自転車散歩です。応援する沿道の皆さんともその楽しさを共有し、TOKYOをのんびりと遊んで下さい!

また、同時に一緒に夢舞いを盛り上げてくださるボランティアも募集していますのでよろしくお願いします。
http://www.tokyomarathon.jp/volunteer/index.html