【01/01】PoTaBeRu初日の出ライド2016

PoTaBeRu恒例の初日の出ライド、これがなければ1年が始まらない♪。
2016年元旦の日の出時間は6時50分(東京)です。
今年は穏やかで暖かく晴れますように☆彡

【日時】1月1日元旦

【集合】デニーズ 江東枝川店
 http://shop.dennys.jp/map/2681
 暖かいスープやドリンク・食事で暖をとります。
【出発】デニーズを6時00分に出発します。

【初日の出】
 若洲公園で6時50分からの日の出をおごそかに観賞、流れ解散です。
 直接若洲公園で6時30分頃合流でもOKです。
 https://goo.gl/maps/3VpcL8hcRDB2

【コース】
 木場→新木場→若洲→初日の出見て解散
 解散後に自由参加で築地のすじざんまいで新春寿司大会(笑)。
 あとはその場にまかせて皇居走ったりY’sに福袋物色とか!

【休 憩】コンビニなどを予定

【連絡先】050-3555-8388 (やがみ携帯)

【参加にあたり】
 PoTaBwRuイベントの参加資格は「当日の運営や走行に協力してくれる方」でかつ「参加メンバー全てと楽しく安全に走れる方」です。
 最低随行人数や定員は設けていないイベントがほとんどですが、最低4人から安全走行や食事・休憩などを考慮すると最大10人ぐらいまでを適正人数と考えています。
 これを下回る場合は直前に中止、上回る場合は突然締め切る場合があります。

 お友達を誘っての参加は大歓迎ですが、誘ったお友達ののフォロー(紹介や走行時のサポート、離脱時に判断など)は必ず誘った方自身でお願いします。

 身近な方からのリクエストに答えて企画するイベントが時折あります。この場合はその方の意思を最優先させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

 当日の運営や進行に著しく支障をきたす場合は、その時点で離脱していただく場合があります。

 PoTaBeRuはいち個人が行っている活動なので対応に限度があります。メッセの返信や当日の配慮など行き届か
ない点が多々あります。

【留意事項】
 ・コースは様々な要因で変更になる場合があります。
 ・食事や有料施設利用料などは各自負担です。
 ・自転車の整備を行って参加ください。
 ・チューブや携帯工具など最低限の装備を準備ください。
 ・トラブル、事故怪我などすべて当事者で解決です。
 ・損害障害保険等の加入していません。
 ・事故、怪我、破損等の補償はありません。
 ・主催者は一切の責任を負いません。