新春みうらみさきライド 20160109

新春みうらみさきライド 20160109

正月が終わってののんびり海岸線ライド、今年初めてブルベに参加する方をゴールでお迎え♪。
PoTaBeRuを支える仲間達がブルベに初めて参加したのは2014年の「BRM 200 逗子」。PoTaBeRuの新春みうらみさきライドもこの年からスタートしていて、翌年2015年から開催日とゴールをブルベとあわせてお出迎え企画として開催しています。

3回目の今年は昨年惜しくも体調不良で「BRM 200 逗子」をDNSしたげんちゃんが再チャレンジしていたのでお出迎え!。げんちゃんはすでに昨年もっと難しいコースでブルベ完走している経験もあり余裕の笑顔でゴールでした。今年1回目のブルベ完走おめでとうございます。

三浦半島はたくさんのミュージシャンが歌詞に織り込んでいるスポットも多く、みうらみさきライドは、港横浜駅からそのスポットをのんびり巡って森戸海岸裕次郎灯台で夕日を迎え逗子ゴールをめざしました。
ユーミンゆかりの地「山手本通り~ドルフィン」。柳ジョージのフェンスの向こうアメリカ「横須賀」、観音崎や久里浜、三浦海岸、大きな風車のあとは広大なキャベツや大根畑を抜け緩やかなアップダウンを繰り返すと葉山、最後は相模湾に沈む夕日を見て逗子にゴールでした。

参加のみなさん、お疲れさまでした。今年2016年も関東近郊で日帰り輪行を基本として楽しく苦しい?ライドイベントを企画しますのでよろしくお願いします。

gallery & random 10-photo slidshow

GPS trackmap & profile