春だよ!海岸線を走り桜をみたら天城を越えよう 20160227

今年も晴天に恵まれ青空に輝くピンクの桜をたくさん見て来ました。伊東を出発して東伊豆の海岸を河津まで、河津からは天城を越えて修善寺から亀石峠を越えて伊東戻りました。
スタート時は初夏の日差しで暑く、河津あたりは風強し・・・滝汗で天城越えたら極寒の下り坂と1日で真夏と真冬の気候の中のライドを経験した1日でした。そんな気候のためか今年の河津桜は開花が早かったですね例年より一週間早めてよかったですね。
参加もみなさま、今回も楽しいライドになりました、ありがとうございました。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 103713 m
最高点の標高: 642 m
最低点の標高: 4 m
累積標高(上り): 2099 m
累積標高(下り): -2103 m
総所要時間: 08:27:35