【BICYCLE PLUS Vol.15】3月26日発売!

FacebookページやHPでお知らせした「BICYCLE PLUS」でPoTaBeRuを紹介していただける件ですが、先日写真や原稿の確認が終わりました。
発売はなんと1週間後の3月26日!、ハイスピード発刊です。かなり急がれていたのでいつかなのかと思いましたが、来週とは・・・ちょっとびっくりでした。
写真は灼熱の中をたくさんの方と走った「夏の終わりに追風ライド 85km+餃子!」や昨年の思い出に残る「雪の回廊 渋峠」、紅葉がきれいだった「日光い紅葉いろは坂と金精峠」、クリスマスツリーも走った「Christmas Ride 2015」あたりから数枚選んで掲載させていただいています。
今から発刊が楽しみですね。書店などで「BICYCLE PLUS」を見かけた際にはぜひお手に取って「072ポタベルの自由自在なツーリングをのぞいてみた」をご覧いただけたらうれしいです。
もちろんご購入いただけるとさらに自転車雑誌界に貢献しさらによい雑誌が発売されることと思いますのでよろしくお願いします、

BICYCLE PLUS Vol.15の詳細はこちら https://www.ei-publishing.co.jp/magazines/detail/bicycle-plus-b-415855/