【東京夢舞いポタリング2016】試走会のお誘い

東京夢舞いポタリングにPoTaBeRuはボランティアとして毎年協力しています。今年も10月9日(日)の開催に向けて実行委員会とボランティアでさまざまな準備を進められます。

その中でコースの安全性などを確認したり、ボランティアの方にコースを覚えてもらったりするために毎月試走会が開催されています。この試走会は夢舞いマラソン/ポタリングの開催趣旨に賛同いただける方でポタリング(自転車散歩)を楽しみ、仲間を大切にする方であれば誰でも参加できます。

特に最近ロードバイクやクロスバイク、ミニベロなどを最近乗り始めた方で、これから車道走行や集団走行に慣れて、もっともっとサイクリングを楽しみたいと感じているビギナーの方にお勧めです。またこのような方に参加いただけたら嬉しいです。

試走会を通してサイクリスト同士の交流が深まったり、サイクリングマナーが浸透したり、夢舞いポタリングの良さを感じていただいたり、そんな経験を試走会を通じて感じたり楽しんでいただけたら幸いです。

もちろん試走会がきっかけで友達を誘っての大会参加やボランティア参加へ広がっていただければ嬉しいですが、大会参加やボランティア参加がなくても先ずは一緒に走って夢舞いの楽しさを感じていただけたらと思っています。たくさんの方の参加をお待ちしております。

夢舞いマラソン/ポタリングの詳しい内容は公式ホームページをご覧ください。
公式HPはこちら http://www.tokyomarathon.jp/index.html
公式Facebookページはこちら http://www.facebook.com/TokyoYumemai

開催予定日:
 試走会(だれでも参加可) 4月2日(土)、5月5日(木・祝)、5月29日(日)、7月3日(日)、8月21日(日)、
 スタッフ夢舞い(ボランティア向け) 9月10日(土)、9月18日(日)

集合場所:東京臨海広域防災公園(都立エリア) https://goo.gl/maps/ozJfRcMags32

集合時間:8時40分
スタート:9時00分防災公園(スタート
ゴ ー ル:16時頃防災公園(ゴール(途中離脱可能)
コース:防災公園→亀戸→押上→秋葉原→市ヶ谷→皇居→東京駅→月島→防災公園 約42キロ

留意事項:
試走会のため参加費はありませんが、イベント傷害保険などの加入もしておりません。よって事故や怪我などの補償もありません。またパンク等のトラブルも含めてすべて自己責任での参加となります。ご理解の上参加ください。

※雨天などにより中止となる場合は当日7時までに下記コメント欄にてお知らせしてます。

試走会に参加希望の方はこちらのコンタクトフォームで事前にお知らせいただけると助かります。
またFacebookをされている方はユーザ名をお知らせください、夢舞いポタリングのグループに招待させていただきます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文