【Cyclist】サイクリストが街をハッピーに サンタもほほ笑むクリスマスライド

サンケイサイクリストに臼井友美さんのChristmasRideレポートが掲載されました。

サイクリストが街をハッピーに サンタもほほ笑むクリスマスライド | Cyclist
 クリスマスを含む12月23~25日の3連休、晴天に恵まれた地域ではライドに出かけた方も多いと思います。そんななか仲間とクリスマスにちなんだライドイベント、その名も「クリスマスライド」を開催したイベントサークルがありました。サンタやトナカイに扮し、ソリで滑るように自転車で街を走り抜け、道行く人たちと交わす「メリークリスマス」。季節を楽しむユニークなサイクリングを、スポーツバイクを始めて2年目という女性サイクリスト・臼井友美さんがリポートしてくれました。 『Cyclist for Woman』オープンしました! 最初は少し恥ずかしかったけど…  イベントが開催された12月23日は日中の気 …