~夏の日差しを感じて♪~izu-U200-熱海⇒沼津 Solo 20170225

~夏の日差しを感じて♪~izu-U200-熱海⇒沼津 Solo 20170225

今年も季節の移り変わりが早く毎年3月第一週に訪れていた河津桜は2月最終週にすでに見頃を過ぎて葉桜。昨年11月に東京で雪が降った事もあったりで感覚的に2週間ぐらい季節の訪れが早い気がします。
寒い冬が終わり、やっと頭の上から差し込む日差し、影が短くなる季節!。太陽の光もまぶしく白浜の砂も南伊豆の海もキラキラ輝いていました。日もだいぶ伸びてきましたね~♪。

東伊豆熱海↔河津、西伊豆沼津↔下田間は何度か走っていますが、河津↔下田間は経験なく走ってみたい部分でもありました。

東伊豆の観光地の雰囲気と西伊豆の漁港のひっそりとした佇まい、それぞれの景観や景色などは、疲れを感じさせない魅力がありました。朝9時30分に熱海駅を出発して沼津駅にはいつものPoTaBeRu時間19時に到着、心地よい疲れを感じながら、小田原で小田急線に乗り換えたらまさかの事故で愛甲石田で停止ーーーのんびり帰りました。

アップダウンが激しい伊豆半島海岸線は休憩を少なくして一定のリズムで走ると疲れが軽減され楽しく走れてました。また素晴らしい景色も相まって思い出のライドになりました。

GPS trackmap & profile

gallery & random 10-photo slidshow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。