境川⇒鎌倉⇒横浜ライド試走 20100731

今週末は日光へと思ってたけど、昨日は雨で今日は雷雨の可能性大なので山はやめて来週予定している境川-江ノ島?鎌倉の試走を兼ねて走ってきた。前回碓氷峠を制した下の娘が「何処行くの?連れてけ!」って五月蝿いので親子サイクリングしてきました。
スタートは東急田園都市線南町田駅、土・日のみ急行が止まって便利になりました。

一昔前から比べると路面はだいぶ整備されて綺麗なところが増えたね。
おなじみの飯田牧場の自家製ジェラード
初めてソフトクリームを挑戦してみたら、・・・メチャモカ味で美味しい大人の味でした。
次回からはジェラードやめてソフトにしよっと。。。
鵠沼でランチ・・・・くげ麺の冷やしラーメン
埜庵は、大混雑だったのでパス!・・・この時期は食べるの無理です。
海岸線を走って鎌倉方面へ
逗子マリでまったり、海を見て・・・
鶴岡八幡宮裏の切り通しは坂がきつい!
北鎌倉から輪行予定が・・・なんで氷川丸?。
そして元町中華街から輪行。。。。80km弱走っても小6の娘は元気でした!。どんだけ体力あるんだよ!。

gps trackmap & profile
合計距離: 75724 m
最高点の標高: 125 m
最低点の標高: 1 m
累積標高(上り): 549 m
累積標高(下り): -664 m
総所要時間: 08:48:52
random10 slidshow & photo gallery