三浦半島ぐるっとサイクリング 20110504

初夏の潮風に押されながら鎌倉から横須賀中央まで気持ちよく走ってきました。

鎌倉駅から2人でスタート

ランチは長井漁港でおいしい地魚をいただきました。漁港からあがったばかりの魚の刺身といなだのかま焼きのおいしいこと!。ごちそうさまでした。
今回は、城ヶ島によってみました。岩場が壮大で海を見ていると時間を忘れそう・・・に
今日のおやつはトトロ?。岩盤窯で焼いたパンは格別でした。
はじめて見た ・・・ 戦艦三笠。
その隣は、米軍基地。
ゴールの横須賀中央駅
random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 83255 m
最高点の標高: 84 m
最低点の標高: -10 m
累積標高(上り): 868 m
累積標高(下り): -837 m
総所要時間: 08:17:28

三浦半島ぐるっとサイクリング 20110504” への1件のフィードバック

  1. 前日と打って変わって走りやすい陽気で、少し日焼けしましたね。でもとても走りやすく、気持ち良かったです。以前のコースとは少し違った見所もあり、新鮮さもありました。お昼は最高だし、パンは美味しいし、美味しいもんポタでした。あぁ、かま焼きが食べたい(^q^)

    写真です。
    https://picasaweb.google.com/girafe.de.vert/201154_?authkey=Gv1sRgCOiHiZuXmYukiAE#

コメントは受け付けていません。