東京夢舞いポタリング試走会 20110507

雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、2回目の試走会を行いました。

ポスター作成のための写真を撮影しようと三脚立てて撮ってみたのですが、原則とみん広場は自転車乗り入れ禁止なので掲載できません。

都民広場を出発した時点でポツポツ来てましたが、赤坂見附を過ぎたらザーザーと本格的に振り出したのでタリーズへ非難。1時間程経っても止まないので試走会は中止しました。
その後しばらくタリーズで休んでいると、空が明るくなって雨も止んだのでコース沿いのサイクルショップを回りながらポスターを掲示をお願いすることにしました。
ワイズロード上野本館ワイズロード上野アサゾーワイズロード赤坂店ワイズロード渋谷店JIGGY AREAさかいやスポーツサイクルスタヂオハクセン風魔新宿店に大会開催のご挨拶とポスター掲示のお願いしました。
東京スカイツリーの高さはすでに634メートル!。
途中、御徒町と神楽坂で雨に降られて雨宿りして無事に都民広場まで戻ってきました。
その後、新宿で軽く食事をとって帰ろうと明治通りに出たところでハンドバイクの友人と偶然に会い渋谷までご一緒しました。
前回に比べてコースもよりブラッシュアップされ楽しみながら、かつ走りやすいコースへと変わってます。もちろんパワースポットも盛りだくさんでした。
random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 42247 m
最高点の標高: 92 m
最低点の標高: 12 m
累積標高(上り): 495 m
累積標高(下り): -494 m
総所要時間: 07:57:53

東京夢舞いポタリング試走会 20110507” への1件のフィードバック

  1. コース、だいぶ変更されたのですね。楽しみですね。また試走があれば参加したいです。

コメントは受け付けていません。