京都サイクリング 3日目 20111031

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 40358 m
最高点の標高: 109 m
最低点の標高: 21 m
累積標高(上り): 480 m
累積標高(下り): -454 m
総所要時間: 08:37:57

京都サイクリング 3日目 20111031” への4件のフィードバック

  1. 琵琶湖・京都ポタリング、お疲れ様でした。
    たくさんお世話になり、ルートから予約から何から何までほとんど任せっきりで、ただただ楽しませていただきました。
    琵琶湖の綺麗な景色の中を走り、いろんなところへ行き、いろんな物を食べ、歴史の重みを感じ、風情を楽しみ、書きたい事はたくさんありますが、とにかくお礼を。
    ありがとうございました。
    また生きた行きたいですね☆彡

    写真いただきます!

    僕が撮った写真です。
    1日目
    https://picasaweb.google.com/girafe.de.vert/20111029_?authkey=Gv1sRgCLHouvW598PZRw
    2日目
    https://picasaweb.google.com/girafe.de.vert/20111030_?authkey=Gv1sRgCIrZuIWdwZLjygE
    3日目
    https://picasaweb.google.com/girafe.de.vert/20111031_?authkey=Gv1sRgCIXV7ta8p-btQw

  2. かんとうさん、短い2泊3日でしたが盛りだくさんで楽しかったですね。そして、写真の枚数もすごい!!!。
    また行きたいですね。。。。京都~大阪~神戸、あるいは淡路島あたりなんてどうでしょう。いつかいけるといいなぁ~。

  3. やがみさん、かんとうさん、1日目、2日目は大変お世話になりありがとうございました。いつも一人で京都を走ってますが、こうしてみなさんで走ると、また楽しいですねぇ。それで函館市場ではつい飲み食いすぎました。懲りずまたご一緒させてください。 また京都にお越しくださるときには、いろいろ案内場所を考えておきます。御礼まで。

  4. まさよしさん、こちらこそ、ご一緒できてとても楽しかったです。晴天の琵琶湖と雨天の京都と、山あり谷あり、名所旧跡おいしいものありの楽しいポタリングになりました。ありがとうございました。また機会を作って一緒に走りましょう。楽しみにしてます。

    PS.だいぶ時間がたってしまってますが・・雨の休日にでもリポート書きますね。

コメントは受け付けていません。