一気走りチャレンジ200km 20120526

3人で環七長原交差点~熱海~環七平和島交差点を一気に走ってきまいた。お一方は自宅からの自走、もう一方は環七最寄駅まで輪行されているため3人の走行距離は少しずつ異なりますが全員200キロオーバーで完走しました。みんな自己レコード更新というすばらしい1日でした。
今回は、走るのに注力したため写真少ないですが、よかったらどうぞ。

真っ青な気持ちのいい空とすがすがしい追い風と天候に恵まれた1日でしたが、完走できたのは、なんと言っても3人で友に走ったからに違いありません。一人だったら200kmどころか100kmが限度でしょう。熱海から輪行で帰ってましたね。ご一緒いただいた2名の方に感謝です。

JR武蔵小杉駅出発 7時24分
今回の撮影ポイント!(笑) 9時53分
JR武蔵小杉駅を出発して最初の休憩点は大磯。コンビニで補給食と水分を摂った後は太平洋自転車道を走りました。海岸側には西湘バイパスが走るため景観は台無しに加え車の騒音で波の音は消され・・・距離は1キロちょっと!。せっかくのロケーションが残念でなりません。

また、多摩川渡って東京!もうすぐゴールと言うところで僕のBD-1子の後輪パンクにはまいりましたね。ご迷惑かけましたが、また一つネタができました。
しかし、200キロという距離はちょっと次元が違いますすね・・・・しばらくはチャレンジ止めときます、もじ次回があるとすれば・・・BD-1子のコンポはDURA?タイヤを700c?にアップグレードしてからにしますわぁ~(笑)。
3人でニューレコードになったわけだし・・・どっかで打ち上げしたいね。だって前回の三浦半島とあわせると横須賀中央から熱海までつながったのですから・・・・!。

【走行全体(環七長原交差点~熱海~環七長原交差点】
ガーミンData
  走行時間9時間33分 停止時間5時間48分
  走行距離207km   AV21.7km/h Max42.9km/h
  獲得標高112m 累計標高1557m
サイコンData
  走行時間 9時間32分15秒 走行距離210.74km AV22.0km/h Max46.0km/h

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 206073 m
最高点の標高: 111 m
最低点の標高: -7 m
累積標高(上り): 1898 m
累積標高(下り): -1940 m
総所要時間: 15:14:10

【ちなみにGPSログ解析】
開始日時 2012/05/26 06:32:36 終了日時 2012/05/26 21:46:46
水平距離 204.47km 沿面距離 204.58km
経過時間 15時間14分10秒 移動時間 10時間20分12秒
全体平均速度 13.4km/h 移動平均速度 19.8km/h
最高速度 47.8km/h 総上昇量 885m
最高高度 111m 最低高度 -7m

【GPSデータからの区間データ】
06時32分出発 環状7号長原交差点 0km
06時46分到着 JR武蔵小杉駅 5km 14分 21km/h
07時24分出発 38分休憩
09時53分到着 大磯コンビニ 52km 2時間49分 19km/h
10時13分出発 20分休憩
11時05分到着 小田原コンビニ 17km 1時間06分 15km/h
11時23分出発  (途中12時42分~56分休憩)
13時02分到着 熱海海岸 22km 1時間38分 15km/h
       1時間24分ランチ(休みすぎた)
14時26分出発 熱海海岸
15時40分到着 国府津コンビニ 27km 1時間13分 21km/h
16時00分出発 20分休憩
17時50分到着 鎌倉ジェラード 39km 2時間16分 17km/h
18時17分出発 27分休憩
18時33分到着 コンビに 7km 15分 15km/h
18時51分出発
20時37分停止 六郷橋北詰でパンク修理 30km 1時間59分 15km/h
20時59分出発 22分ロスして再スタート
21時17分到着 環状7号平和島交差点
21時23分出発
21時29分到着 環状7号コンビニ 2km 13分 8km/h
21時36分出発
21時46分到着 環状7号長原交差点 3km 9分51秒 18km/h 

一気走りチャレンジ200km 20120526” への3件のフィードバック

  1. ほんまさん
    はい!いい経験になりました・・・・お昼によった食堂のおばちゃんがママチャリで来た人もいるよって言ってましたよ。通勤チャリでもどこへでも行けますよ。

コメントは受け付けていません。