房総ロングライド PartII 20120813

会社や夏期休暇中なので前回小雨にみまわれて綺麗な海が見れかかった内房~外房を走って来ました。予定通り晴天で海は素晴らしく綺麗だったのですが ・・・・ 南からの強風と容赦なく照りつける太陽で気温は36℃超と自転車で走るには過酷な条件がそろいました。前回と同様に木更津から上総一ノ宮まで180キロを目さしましたが、千倉に入ったのは16時過ぎとなり、とりあえずそのまま千倉道の駅で美味しい海鮮丼をいただきそのまま千倉で終了。海はどこまでも青く、そして東京湾から太平洋に出ると力強い波!と最高な景色が見れたし。この炎天下の下で100キロ以上の走行で満足!。そうそう前回雨で見逃した灯台も沢山見れましたよ。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 112825 m
最高点の標高: 50 m
最低点の標高: -8 m
累積標高(上り): 1628 m
累積標高(下り): -1660 m
総所要時間: 08:52:41

ガーミンData
  走行時間5時間42分 停止時間3時間21分
  走行距離114km   AV19.9km/h Max41.7km/h
  獲得標高64m 累計標高1509m
サイコンData
  走行時間 5時間23分05秒 走行距離113.76km AV21.0km/h Max42.1km/h
実走行ルート