Christmas Ride 2012 20121224

今年は北風強くとても寒いクリスマス・イヴでしたが、たくさんのライダーが集まりクリスマスらしい服装やバイクデコレーションで東京の街をサイクリングしまいた。渋滞や寒さのため当初予定していたコースを大幅にカットしてのサイクリングでしたが、初めてお会いする方も多く交流が広がる楽しい1日となりました。それにしてもビルの谷間の日陰はビル風も強くホントに寒かったですね。加えて信号待ちや渋滞でノロノロ走行で体温上がらずと極寒ライドでした。ランチ場所を確保しておいたのがせめてもの救いでしたね。PoTaBeRuイベントとして初めても試みの中で、たくさんの方に参加いただきたくさんの課題を得る事ができました。来年2013年より予定している月例ポタリングイベントに今回の経験を生かして楽しい企画が出来ればと思っています。今後ともよろしくお願いします。

改めてGPSデータを見るとAV11.1km/hと徒歩?(笑)状態でした。参加のみなさんお疲れ様でした。ノロウィルスが猛威を振るっているとのニュースも流れています、そしてこの寒さもしばらく続くそうです。お体大事に良いクリスマス&良い新年をお迎えください。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 26535 m
最高点の標高: 58 m
最低点の標高: 5 m
累積標高(上り): 306 m
累積標高(下り): -286 m
総所要時間: 04:35:27

GPSログ解析
開始日時 2012/12/24 10:10:40 終了日時 2012/12/24 14:48:15
水平距離 26.42km 沿面距離 26.45km
経過時間 4時間37分35秒 移動時間 2時間22分33秒
全体平均速度 5.7km/h 移動平均速度 11.1km/h
最高速度 29.5km/h 総上昇量 70m
最高高度 58m 最低高度 5m