白鳥飛来地とジェラードサイクリング 20130202

PoTaBeRuサイクリング企画で埼玉県川島町の入間川上流に季節にたくさんの白鳥が飛来するところがあるので白鳥を観察するために浮間公園から走ってきました。PoTaBeRuですから、もちろん川越の美味しいうどんと榎本牧場のジェラート付きです(笑)。
東京沿岸部や神奈川・千葉は前日18時頃から雨が降り始め朝も霧雨が降る天気でしたが、堀切辺りから上流は降らなかったため路面も乾燥していていました。加えて午後から晴れ間が出るとこの時期とは思えない暖かさ。17℃ぐらいまで上昇だったようです。浮間公園から川島町の40キロはとても気持ちよく走れました。ホント、半袖でもOKっていうような春のサイクリングイベントみたいでした。

浮間公園を8名で出発

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 84257 m
最高点の標高: 40 m
最低点の標高: -7 m
累積標高(上り): 492 m
累積標高(下り): -493 m
総所要時間: 07:46:05

開始日時 2013/02/02 09:13:08 終了日時 2013/02/02 16:59:13
水平距離 83.96km 沿面距離 83.99km
経過時間 7時間46分05秒 移動時間 4時間46分24秒
全体平均速度 10.8km/h 移動平均速度 17.6km/h
最高速度 41.9km/h 総上昇量 166m
最高高度 40m 最低高度 -7m

白鳥飛来地とジェラードサイクリング 20130202” への2件のフィードバック

  1. 参加のみなさまありがとうございました。白鳥がとても大きかったですね。久しぶりに見ました。鴨もかわいくて。うどんはおなかが膨れるしジェラートはあの暑さに最適!
    朝は寒かったけど、白鳥見る頃には暖かくなり、いい陽気でしたね。景色もいいしとても楽しかったです!

    写真です。ご自由にお持ちください。
    https://picasaweb.google.com/111921599038997236221/20130202_?authkey=Gv1sRgCKKa0q7_2Yem_gE

コメントは受け付けていません。