白鳥飛来地とジェラードサイクリングⅡ 20130303

2月に続いて2回目の白鳥ポタ。今日もここ数週間続いている北風強い1日、向かい風の中でPoTaBeRu企画としてはかなりキツイ80キロライドでした。参加のみなさま、お疲れ様でした。 強風の中走りきって食べた陣屋のうどんは格別。3月に入るとシベリアへ帰り支度が始まる白鳥もここ数日の寒さから3例年より多くの滞在していてたくさん見る事が出来ました。「ミンナを待ってたんだよ、会えてよかった!。僕たちもうシベリアに帰るよ~♪」と言っているのか、白鳥がやさしい鳴き声歌ってました。 榎本牧場では、牧場のうしさんから絞りたてのミルクで作ったジェーラードは寒さの中でもおいしいくいただきました。 今回も参加者同士で初めてお会いする方や途中で合流などで待っていていただいた方など皆さんの交流が深まりよい1日でした。みなさまのおかげで事故・怪我・トラブル無く走る事ができました、ありがとうございました。
白鳥がシベリアに帰った後は、うどん&ジェラード追い風ライドで走りましょう。

さぁ~出発。寒くて集合写真撮ってませんでした(汗)。

強い北風のなか、ペダルを回して陣屋に到着!、うみゃ~!。
「ミンナが来るのを首を長く伸ばして待ってたよ~♪」んって歌ってた。
ここで写真とるよ~・・・・全員集合!。
これこれ、向かい風がんばったんだから ・・・・・ ご褒美、ご褒美!。
日が暮れるまで・・・お疲れ様でした。また一緒に走りましょう。
random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 84996 m
最高点の標高: 36 m
最低点の標高: -15 m
累積標高(上り): 522 m
累積標高(下り): -541 m
総所要時間: 07:40:29

GPSログ解析
開始日時 2013/03/03 09:40:09 終了日時 2013/03/03 17:20:38
水平距離 84.87km 沿面距離 84.91km
経過時間 7時間40分29秒 移動時間 4時間52分44秒
全体平均速度 11.1km/h 移動平均速度 17.4km/h
最高速度 36.2km/h 総上昇量 161m
最高高度 36m 最低高度 -16m

PS.オヤカタさん、集合場所までの自走でパンクトラブルによる不参加。残念でした。うどんをたべながらメカ談義しようと思ってました、ホント残念でした。次回ご一緒できる時を楽しみにしています。

白鳥飛来地とジェラードサイクリングⅡ 20130303” への2件のフィードバック

1. 昨日はやがみさんはじめ、参加なされた皆さんとお会いすることを楽しみに、前日から万全の態勢でいたはずでしたがまさかのパンク・・・
    あせって直したせいで岩淵水門をこえたところで2度目のパンク・・・・・
    低空気圧でのリムうちでした。
    強風の中、グローブはとばされパンク修理のパッチは行方不明、
    土手を滑り降りてる子供達のダンボールが激突してくるは、エクステンションバルブが破損でついにココロがおれました。
    ちょっと泣きながらなんとか帰宅しました。

フォトアルバムを拝見して、とても楽しいぽたべるの雰囲気を感じました。

またの機会には更なる万全の態勢で参加させていただきたいと思います。

フォローの言葉を頂きましてありがとうございました。、

2. オヤカタさま>ホント災難でしたね。一生懸命パンク修理しているのに踏んだり蹴ったりの状態の姿が目に浮かびます。寒い中お疲れ様でした。
    よかったら今週末のいちごポタに参加ください。、こちらも楽しい企画です。
    それにしても泣いてるオヤカタ見たかった~(笑)。

コメントは受け付けていません。