東京アースデイ自転車ライド試走 20130310

4月21日に開催される「東京アースデイ自転車ライド2013」の試走会に参加してきました。当日都合が合えばボランティアとして参加できればと思ってます。実はボランティアするためには1回以上の試走会参加が条件になっているのでボランティア参加は諦めていたのですが、2月のPoTaBeRuをいちご狩りポタとしたので時間が取れたので参加してきました。開催当日も日程調整できればと思います。レポートは後日アップします。

東京アースデイ自転車ライド http://www.tokyo-earthdayride.org/

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 35390 m
最高点の標高: 52 m
最低点の標高: -22 m
累積標高(上り): 630 m
累積標高(下り): -652 m
総所要時間: 04:24:18
今回の試走コースは、強風や煙霧による天候不良や交通規制により当日のコースと異なるコースとなっています。