奥多摩湖と小菅温泉ライド20130901

週間天気予報では9月1日台風上陸によるは悪天予報でノープランでしたが数日前から予報が変わり当日は晴天。このため急遽企画した奥多摩湖・小菅の湯ライドでしたが山沿いの天気は不安定で奥多摩湖到着時点で天気予報は1時間後から傘マーク、それでも大丈夫だろうと湖畔を走りましたが途中ポツポツときたので温泉は次回のお楽しみとしてUターンなライドでした。多摩サイは昨日に続き暑く水を飲んでも飲んでも足りない、奥多摩湖への上りも暑かったけど、奥多摩湖畔は日陰に入ると涼しい風が吹いていて気持ちよかった。下ってくると東青梅辺りは空は青空ですが道路に水溜りありゲリラ豪雨があったようでした。でもおかげでだいぶ気温が下がり帰りの多摩サイは気持ちよく走れました。参加のみなさま暑い中お疲れ様でした。次回は紅葉の頃に温泉リベンジしたいですね。、

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 166717 m
最高点の標高: 544 m
最低点の標高: 5 m
累積標高(上り): 1191 m
累積標高(下り): -1217 m
総所要時間: 11:22:38

GPSログ解析
開始日時 2013/09/01 07:56:42 終了日時 2013/09/01 19:19:23
水平距離 166.57km 沿面距離 166.63km
経過時間 11時間22分41秒 移動時間 7時間50分33秒
全体平均速度 14.6km/h 移動平均速度 21.2km/h
最高速度 45.0km/h 総上昇量 663m
最高高度 544m 最低高度 5m