ワイズカップ 彩湖4時間エンデューロ 20131214

PoTaBeRu初のエンデューロ参戦に12名の参加表明があり1名が残念ながた風邪でDNSとなりましたが11名でわいわいガヤガヤと楽しみました。日差しが出るまでの彩湖は氷点下の極寒でしたが、日が昇るにつれてどんどん気温が上がり風の無く12月とは思えぬ自転日和!。そんか1日をエンデューロ初めて!というメンバーが集まりPoTaBeRuらしく全員が協力してタイムよりも楽しさ重視で走りました。また、たくさんの方が応援に駆けつけてくれたことでさらに楽しいイベントとなり、今年1年の思い出となる1日になりました。トラブルや怪我無くレースを楽しめたのは参加のみなさまと応援に駆けつけたみなさまのお陰です、ありがとうございました。また次回も一緒に楽しみましょうね!。

ゴールシーンはこちら ・・・ 

(3:34 くまチーム 4:42 きりんチーム 9:24 ぞうチーム)

gps trackmap & profile
合計距離: 50187 m
最高点の標高: 18 m
最低点の標高: -17 m
累積標高(上り): 372 m
累積標高(下り): -352 m
総所要時間: 08:32:03
random10 slidshow & photo gallery

リザルト
YS13_1214_All