KaTaBeRu Vol.13「いっておでんせ(^^♪」 20170321

疋田塾で一昨年前の2015年春にお会いして以来、富士山一周からきつーい日光霧降、楽しいChristmasRideなどたくさんのイベントに参加してくださった鈴木さん。東京の赴任生活が終わり4月から岩手県に戻られるのでちょこっと集まって送別会というか思い出話(笑)。
岩手に行かれても自宅から勤務先は遠く単身赴任だそうで・・・東京赴任とあまり変わらないそうです(^^;)。
岩手の冬期は雪で自転車に乗れないそうなので、ぜひ冬は関東に遊びにいらしてくださいね。夏はこちらからも岩手に走りに行きましょうね。そして岩手と言えばツールド三陸でもご一緒できますね。これからもよろしくお願いします。

ちなみに題名の「いっておでんせ」ってGoogle先生に「いってらっしゃい」の岩手弁って教えてもらったけど、ホントにあってるのか合って?ちと心配。

random10 slidshow & photo gallery