東京夢舞いポタリング-スタッフ夢舞い(試走会) 20170909

2017年の開催まであとひと月に迫り、事前にボランティアのみなさまと本番のコースを走り、楽しんでいただいたり、注意カ所を再確認確認したりを目的とした夢舞いならではのスタッフ夢舞いがちょっと日差しは強かったけど、残暑としては走りやすい気温で開催できました。ご参加のみなさま、ありがとうございました。
今回はふたつのグループに分かれてライドスタッフを予定している方々に本番を想定して先導役をお願いしました。コース上は曲がり角も多くもちろん立哨はいませんので悩まれたり苦労されたところも多かったと思います。ご苦労様でした。
スタッフ夢舞いはもちろんマラソンと同時開催で、四谷中学校の横に隣接する公園で一緒にミーティングを行いスタート。時々マラソンの方と併走したり交差したり、応援を交わしながらのライドは本番さながらで楽しいスタッフ夢舞いでした。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 47194 m
最高点の標高: 50 m
最低点の標高: 3 m
累積標高(上り): 328 m
累積標高(下り): -322 m
総所要時間: 07:05:58