バイシクルライド2019イン東京 ボランティア&夢舞いポタリングPR活動 20190421

初夏を感じさせるまぶしい日差しが降り注ぐ都心で毎年恒例となった「バイシクルライドイン東京」が今年も日比谷公園を会場に開催されました。「メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン」チャリティーの都心を楽しむ自転車ライドイベントということもあり小さなお子様からたくさんの方が参加し真っ青な空とキラキラ光る海とビルの景色を楽しみました。

会場には「東京夢舞いポタリング」の紹介ブースを設置させていただき「春のバイシクルライド!秋の夢舞いポタリング」をキャッチフレーズに参加者さんへ夢舞いアピールを行いました。ブースにたくさんの方に立ち寄りいただき、アンケートにご協力いただいたり、5月下旬の申込開始に先立ちたくさんの方から先行仮エントリーもいただくなど、有意義な活動となりました。

じゃんけん大会では夢舞いシャツをプレゼント!!!

茶利坊主団、グッド・チャリズム宣言プロジェクト、荒川EarthRide、東京アースディ、江戸川アースデイ、東京夢舞いポタリング、などなどの自転車つながり友がボランティアとして参加者さんをサポート

そしてここも恒例・・・スターバックス大手町KDDIビル店のみなさま、お世話になりました。

ここのスタバはいつも会社帰りにプライベートで利用しているお店、PoTaBeRuイベントはここで生まれてます(笑)、ホントお世話になっていま~す。
random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 49074 m
最高点の標高: 194 m
最低点の標高: 4 m
累積標高(上り): 486 m
累積標高(下り): -470 m
総所要時間: 05:12:11