増税直前で大型車に追われてへとへと!ぐるっと三浦 20190928

夢舞いの準備に追われる日々ですが、最近自転車乗ってなくて来週予定している高山⇒乗鞍⇒木曽福島を走り切るとは思えない・・・なので長雨台風リハビリライド。金曜日帰宅列車で考えてた課題は200㎞/1000mUP、または100㎞/2000mアップのどちらかのコースでしたが、午後雨予報だったので都民の森~奥多摩あたりの山間部はやめてチャレンジ自走でぐるっと三浦半島へ!・・・結果200㎞にはならなかったけどまあ良しとしよう。BBとチェーン、シフト/ブレーキワイヤー変えたコルネコは絶好調で大黒ふ頭の後にして産業道路を走っていたら「扇島も行こうよ!」とか言ってたけどムリだから!で帰宅しました。

増税前の週末&四半期〆の土曜日で物流の大型トレーラーや営業車、買い物のファミリーカーで産業道路や湾岸道路は殺伐としていて大変でした。中でも大型クレーン車があちこちで走ってたけど、期が変わると現場も変わるのかな?、9月末でビルの外装工事が終わって10月から内装工事とかに変わって年末/年度末に物件引き渡しって感じなのかな~。なんて思いながらのライドでした。なかなか行けなかった三笠公園の東郷平八郎バイクスタンドで記念撮影(ベルニーニ公園の奴は次回のお楽しみ)・・・疋田塾の馬場さん、ステキなスタンドありがとう♪。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 192064 m
最高点の標高: 109 m
最低点の標高: 1 m
累積標高(上り): 1307 m
累積標高(下り): -1313 m
総所要時間: 11:04:22