たまリバー LongRide 20110326

東北地方太平洋沖地震から2週間が過ぎ、まだまだ不安な毎日が続いてますが気分転換を兼ねて多摩サイを走ってきました。ここのところいろいろストレスがたまることが多いし、何よりだらだらと過ごしているわけではないけど、スーツのベルトがちょっときつくなってきちゃった ・・・・ 運動不足解消しなくちゃ!。
天気はすこぶるイイのですが、丸子橋から上流を目指そうと多摩サイに入るや否やものすごい向い風に何度引き返そうかと思ったこと ・・・・ とりあえず府中多摩川のY’sRoadまではと思いながらも、頑張って羽村・羽田往復で113km走って久しぶりのLongRideでした。

大寒桜それとも河津桜???、早咲きに桜は満開でした!。

でも、染井吉野はまだまだですですね・・・・。
震災の影響でさくら祭りは中止のようです ・・・ 残念です。
羽村堰の公園は綺麗に整備されてました、お決まりの玉川兄弟の銅像。
温泉掘削中!。これが完成したら ・・・ たま温泉ポタが出来るかな?。楽しみ一つ見つけました。
天空橋到着
がんばれ日本 ・・・・ !。
着陸待ちの飛行機が蚊にみえちゃうのは僕だけ。空中停止しているように見えるけど・・・最近の飛行機は速度落としても落ちないんですね。
帰りはすっかり日が暮れて ・・・・ 10年近く使っているCATEYEのLEDライトは最近暗くなって使い物にならなくなってきたので、そろそろ新しいの買わないと危険ですね。
それにしても風が強かった ・・・ 久しぶりにお尻痛い、もも痛い、肩痛い、今夜は早く寝よう。。。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 113601 m
最高点の標高: 122 m
最低点の標高: -16 m
累積標高(上り): 2085 m
累積標高(下り): -2087 m
総所要時間: 08:42:08