夏の終わりの思いでつくり「Mt.Fujiぐるっとチャレンジ150」20150822

2015年夏に思い出に残るライドとして富士山をみんなでぐるっと走って来ました。御殿場駅をスタートして須走りまで渋滞の中を上り、その後さらに標高1000メートルを越えて籠坂峠。山中湖の横を通り富士吉田でうどんをいただき、河口湖・西湖・精進湖・本栖湖とまわって田貫湖を回って再び御殿場駅にゴールしました。
朝から自衛隊の演習とかさなり大混雑の御殿場駅、須走や富士吉田辺りは最後の夏休みで大渋滞、ミスコースによる登り返し、田貫湖チームと先行チームの分割、最後は真っ暗なナイトライドとなるなどたくさんのアクシデントがありましたが、雨にも降られずに参加のみなさまの協力により事故や怪我もなく楽しく、「富士山一周結構キツイかったなぁ~!」という夏の思い出になるライドで終る事が出来ました。ありがとうございました、
個人的には出発後すぐのパンク、立ちコケ、ミスコース2回と大変ご迷惑をお掛けしたのですが、さらに帰宅後写真整理をしてみるとカメラの誤設定により露出オーバーばかりでした。まあハイキーで夏の日差しの強さが強調されてる。そんなわけで今回は最初から最後までダメダジャン!でしたが、また今回の経験を踏まえて富士一周ライドを企画しますので、一緒に走っていただけたら嬉しいです。ホントご一緒いただきましたみなさまと走れて楽しかったです、ありがとうございました。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 143628 m
最高点の標高: 1102 m
最低点の標高: 464 m
累積標高(上り): 2010 m
累積標高(下り): -2003 m
総所要時間: 10:41:27