ChristmasRide 20151223

Christmas Ride 2015 は参加されたみなさまの協力によりとても楽しいひと時で終了することが出来ました。
今年のクリスマスイブイブは朝から曇り空で気温も低く夕方からの雨予報でライド途中で雨が降り出した場合は中断覚悟での開催でしたがたくさんの方に集まっていただきました。ポツポツと雨が降り出したのは多摩川を越えて東京に入ってからで、路面が濡れ始まったのは日比谷公園、最後の丸の内仲通りでは弱い雨が降ったり止んだり。予定していたコースを若干ショートカットするもずぶ濡れサンタにならずに横浜駅から東京駅まで走り、街行く子供たちに小さな夢を感じてもらい、すてきな笑顔をいただきました。
参加のみなさま、ありがとうございました。
明日はクリスマスイブです。
皆様にとって楽しいクリスマスと幸多き新年となりますように! 

♪ Merry Christmas ♪

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 42270 m
最高点の標高: 58 m
最低点の標高: -9 m
累積標高(上り): 402 m
累積標高(下り): -369 m
総所要時間: 06:01:33