1 topic

【BICYCLE PLUS】 PoTaBeRuが紹介されます

寒い冬が終わりたくさんの花が咲きサイクリングが楽しみになる。この時期にとてもうれしいお知らせです。

【 BICYCLE PLUSでPoTaBeRuを紹介していただけることになりました 】

小径車からロードまでバイクカテゴリーにこだわることなく、またチーム等の垣根もなく、だれでも参加できるサイクリングイベントを開催している「PoTaBeRu」として紹介していただけるそうです。そこでPoTaBeRuの「楽しく走って!美味しくいただく!」や思い出に残る「苦しく走って?腹ペコでいただく?」も含めてたくさんの楽しい・苦しい雰囲気が伝わるよう過去のライド記録より写真をいくつかセレクトして掲載してもらおうと思います。過去PoTaBeRuやKaTaBeRuに参加いただいた方には写真掲載についてご了解いただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

また先週末に取材と写真撮影を行う事になり茅ケ崎の素敵なお店でKaTaBeRuを急遽開催しました。あいにくの雨が降ったり止んだりの天気でしたが急な呼びかけにも関わらず10人ほどの方に集まっていただき歓談の様子を取材していただいたり、写真を撮っていただいたりしました。こちらもKaTaBeRuらしい楽しく美味しい雰囲気がたくさん伝わると記事になると思います。

身近な友達を誘ってのライドや東京夢舞いポタリングのボランティア活動を2008年頃から始め2012年より「PoTaBeRu」として本格的にイベントの企画運営活動を行ってきました。最近はライドにとどまらずランニングやハイキングなどへも広がり年間50回以上のさまざまなイベントを開催するまでになりました。これも参加してくださる方がいてこそ楽しいイベントとなり、また参加してくださる方の協力があってこそ、大きな事故や怪我なく安全なイベントとして続けられているのだと改めて感じています。いつもありがとうございます。そしていつまでもPoTaBeRuをよろしくお願いいたします。
BICYCLE PLUS Vol.15 の発売日がわかったらお知らせしますので楽しみにお待ちください。