ツール・ド・三陸 ~サイクリングチャレンジ2016~ in りくぜんたかた・おおふなと 20160925

9月25日に陸前高田市を会場に行われた「ツール・ド三陸 サイクリングチャレンジ in りくぜんたかた おおふなと」に今年もサイクリングリーダーとしてボランティアしてきました。
2012年9月から開催され、今年で5回目の開催。そして5回目のサイクリングリーダーは健脚Bの先頭グループ「B01」を担当、一緒に走っていただいた参加者のみなさま、ありがとうございました。
今年は晴天に恵まれ、また前夜に降った雨でかさ上げ工事の砂ほこりも少なく、走りやすかった。
毎年走り工事が進み景色が一変する驚きと、まだまだ長い月日がかかるんだろうと言う思う気持ち、そして笑顔で声援をおくる地元の方々と参加者のみなさん。今年も走れてよかった、ありがとう!。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 49021 m
最高点の標高: 80 m
最低点の標高: 13 m
累積標高(上り): 813 m
累積標高(下り): -816 m
総所要時間: 03:29:12

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1121749684580262.1073742021.371600442928527&type=1&l=5b2f34a534