奥武蔵グリーンライン (雨模様でコース短縮) 20190414

夕方から雨予報のため予定してたコースを「越生駅⇒東青梅駅」からゴールを飯能駅へ変更し短縮開催。越生駅では偶然AVRの方々をお会いしてびっくり、集合写真に入っていただきました。シロクマパンで朝食をいただき出発。どこを見ても桜が満開できれいでした。定峰峠へ上る途中の「ジブリ苔アート」はかなり書き換えられてしまったようでちょっと残念。鬼うどんをたっぷり食べて峠へ。定峰峠、高篠峠、大野峠、狩場坂峠とアップダウンを楽しみました。狩場坂峠でぽつぽつと来たので正丸トンネルまで下り299経由で飯能ゴール。雨は路面がぬれるまでには至らずで飯能駅近くまで下ったら止んで日差しもでてきてフルフルサギでしたね。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 69976 m
最高点の標高: 857 m
最低点の標高: 83 m
累積標高(上り): 1231 m
累積標高(下り): -1202 m
総所要時間: 06:56:06