阿蘇もいいけど箱根もね!~箱根の山は天下の嶮~ 20190602

PoTaBeRu熊本支部メンバー来京のためウェルカムライド!。九州といえばやはり「阿蘇」ですが、関東といえ「箱根と富士」でしょう!。ということで小田原駅スタート/湯河原駅ゴールで長尾峠と大観山から富士山と仙石原や芦ノ湖/元箱根の景色を楽しみました。 曇り予報で富士山はダメもとで開催しましたが、長尾峠から見えた雲空にうっすらと浮かび上がる富士山は幻想的でした。芦ノ湖/大観山からもずっと富士山と箱根の景色が楽しめました。箱根は阿蘇のように雄大さはありませんが、狭いエリアにいろんな景色がギュッと詰まった箱根を楽しんでいただけたと思います。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 71133 m
最高点の標高: 992 m
最低点の標高: 18 m
累積標高(上り): 1625 m
累積標高(下り): -1598 m
総所要時間: 07:54:06