久しぶりのぐるっと三浦+よこはま散策 Solo 20200719

海の日+スポーツの日+週末(本来だったらオリンピック週間、ボランティアで忙しかったはず)のPoTaBeRu大型連休イベントの蔵王磐梯吾妻が走れるのか?。ほとんど走ってない日々が続いていて心配なので自宅から三浦一周リハビリライド。予定では早朝スタートで奥多摩周遊だったが、早朝の天気予報は雨天だったので二度寝して遅い10時にスタートとなり三浦へ。先日購入したシューズ「次郎君」はとても前向きで新型コロナウイルス拡散防止で走れずやせ細った脚に厳しく「もっと回せ・もっと回せ」といってきます。シューズを変えただけでこんなにも変わるのだな~と思いながら要求に応えようと必死にペダルを回す。日が暮れた追浜辺りのアップダウン辺りではかなりヘタレていましたが、スパルタ次郎君に励まされ夜の横浜に無事到着、水辺に移る景色を楽しみました。

random10 slidshow & photo gallery
gps trackmap & profile
合計距離: 172350 m
最高点の標高: 103 m
最低点の標高: -10 m
累積標高(上り): 1831 m
累積標高(下り): -1799 m
総所要時間: 12:23:06